DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 未分類
これで副業
なかなかいい副業ですよ。
送られてくるリンク集を貼って、終わりです。
参考までに、こちらのサイトを紹介します。
ブログSEO

送られてきたリンク集は、下になります。


















4月のおすすめサイト

お得な情報散歩

今すぐタイ
へ!

~役立つリンク集~

儲かる情報 探検隊


ブログ
SEO


特集コーナー開設



Rank
Clear


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 日々の日記
タイ
今、タイが荒れているらしい。
荒れるといっても、別に暴動が起きたりしているわけではなく、
政治に対しての、デモ行進がメインみたいですが。
詳しくは解らないんですが、
首相の一族の株取引が問題になっているらしい。
おまけに、国民の真意を問うということで、
選挙に踏み切ったらしいのですが、
これに野党が大反対。選挙をボイコット。
一体どうなってしまうんでしょうか。
詳しく知りたいんですが、日本ではなかなか報道しませんから。
選挙が非常に楽しみです。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: 未分類
コートを着ないタイミング
今、コートをきないタイミングを探しています。
今の季節って微妙じゃないですか。
寒かったり、暑かったりと。
一回コートしまってしまうと、
また、出すのはめんどくさい。
難しい時期に来たもんです。
明日はちなみにさむいのか?



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 未分類
ストレス
どうやら自分は、ストレスが貯まると食べたくなるみたいです。
珍しく、大盛り牛丼を注文して、
炭酸飲料をのんでしまいました。
今は随分、すっきりしましたね。
なんだか妙に落ち着いています。
でも、気持ちは落ち着いたんですが、
ダイエットもしていたので、また:、ストレスが、、。
いつになったら、やせられるのやら。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日々の日々の日記. all rights reserved. ページの先頭へ
