DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/28(木)   CATEGORY: 日々の日記
いやー、暑いです。本格的に夏到来ですね。
今年はどこにいこうかな?
山かな海かな、それとも海外?
なんて想像してます。

けど、今年はって思うんですが、
去年もその前もどこにも行ってないな~。

今年こそはどこかへ行かなくては。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/07/16(土)   CATEGORY: 未分類
日記ブログ
日記ブログ、作っちゃいました。どうしよう。
面白くない人間の日記なんで、面白くならない日記になってしまう。

まあ、日記ですから、毎日面白いことが起こるわけではなく、
つまらない日のあれば、楽しい日もある。

うーん、何か重ーい、そして、くらーい日記になりそうだわ。

まあ、いいか。なったらなったでやっていこう。
よし、決まり。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 日々の日々の日記. all rights reserved. ページの先頭へ
