DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 日々の日記
タイ
今、タイが荒れているらしい。
荒れるといっても、別に暴動が起きたりしているわけではなく、
政治に対しての、デモ行進がメインみたいですが。
詳しくは解らないんですが、
首相の一族の株取引が問題になっているらしい。
おまけに、国民の真意を問うということで、
選挙に踏み切ったらしいのですが、
これに野党が大反対。選挙をボイコット。
一体どうなってしまうんでしょうか。
詳しく知りたいんですが、日本ではなかなか報道しませんから。
選挙が非常に楽しみです。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 日々の日記
全力疾走
今日は、久々に全力疾走しました。
まあ、電車が、ぎりぎりでしたんで。
距離はそんなでもないんですが、
ハーハーいってましたね、電車の中で。
血の気が引いてくのが解りました。
ガキの頃は誰しもが飛び回っていたと思うんですが、
さすがに今はダメですね。
昔の俺は凄い。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: 日々の日記
つぶやく
自分は、タバコをすいます。
だからといって、歩きながらすったり、
ポイ捨てなんかはしません。
それなりに、マナーは守っています。
最近は、町中が禁煙のブームです。
良い傾向だと思っています。

今日、ふと、歩いていて
最近、町がきれいになったなーと感じました。

[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: 日々の日記
1月1日の過ごし方
やっぱり一月一日ぐらいゆっくりしたいものです。
っていうか、しなければならないと考えております。

確かに福袋などは魅力です。
でも、
正月ぐらいゆっくりしませんか?

その方が、なんか良いような気がします。

[ TB*2 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 日々の日記
年末といえば
年末といえば、やっぱり「大掃除」

やってきましたこの季節。
年末にならないとまともに掃除なんかしなでうからね
自分は。

で、もっていつも後悔してるんです。
毎日少しでも掃除しておればなってね。

[ TB*2 | CO*0 ] page top
Copyright © 日々の日々の日記. all rights reserved. ページの先頭へ
